くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。
近況
四月十九日午前零時十八分、母が亡くなりました。
本日、初七日法要を終え、月末、立ち会いのもと家の鍵を返し来月からわたしも通常通りの仕事復帰となります。
札幌に住んで九ヶ月、痛いこと、苦しいことばっかりで楽しいことってあったのかな?なんて思うと親不孝な娘は後悔ばっかりです。

まだまだこれから一緒にやりたいことがあったのに。
まだまだ生きていてほしかったのに。

今年も近くの公園では桜が咲きはじめました。



一緒に散歩したかったね。



まだ、気持ちの整理ができすにいます。


ごきげんよう。  
 さようなら。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20:21 小太郎とわたしの日常 comments(2) -
comment
お悔み申し上げます。
今はまだ、いろいろ大変だし
辛いと思うけど、
くれぐれも無理をせず身体を労ってね。
From. ひぃ at.2016/04/26 07:06
>ひぃちゃん

なんかね、あっという間っていうか…こんなに早くいなくなるとは思ってなかったんで準備ができないまま(いや、してたはずなんだけど)受け入れられないまま今日になった。
いろんな考え方があってね、こっちに来て娘の近くにいて看取られて幸せだったっていう人と、
お前(わたし)がこっちに連れて来なかったらもっと向こうで頑張ってたっていう人と。
認知になって娘の顔もわからなくなってからじゃなくて幸せだったっていう人、
今は孤独死ってのもあるんだから幸せだったっていう人。
でもね、どれもこれもどうでもいいんだぁ。
こっちに来てから痛い、苦しい顔しか覚えてなくてね、
もっと笑わせてあげたかった。
もっといろんなとこみせてあげたかった。
後悔ばっかり。
From. ゆみたろ at.2016/04/26 21:15









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE






NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
ぴっくあっぷ、なう。
LINKS(サイト名順デス)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


メールフォーム
MOBILE
qrcode