くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。
お世話になりました、お元気で・・・

実は、わたし退職しましてね。

(タイトル)お世話になりました、お元気で・・・ と、いう間もなく仕事を終え帰宅。

 

ふふふ。 これで傷だらけの人生とはバイバイよ。

でもねぇ、人間関係はよかった職場なのでちょい寂しいわね。

ばぁーばがいなくなってから仕事に対する考え方がちょっと変わってしまって、ね。

このままじゃだめだ!って思ったら退職希望してたわね。

見切り発車的な、呆れるほど自由人(笑) 年を考えれ!ってのね。

いわれたわよ。

「みんなに迷惑かけるんだからね!次、働くとき大変よ!」って。

 

みんなに迷惑・・・えぇ、わかってます。 これは、わたしも悪いとは思ってます。

 

次、働くとき・・・これはねー!大きなお世話!ですわ。

ってことで、退職の前日、花束をいただきました。

素直に喜べない・・・性格のゆがんだわたし(をぃをぃ)

 

※勤続20年とかすごいと思うわ、尊敬する。

わたしの一番長い勤続年数って?17年か?(この頃、頑張ってたなぁ、今も頑張れや!)

 

でも、ほんと、人間関係はよかったんです。

多少の不満なんてどこでもあるでしょ?他人同士だもの。

でも好き嫌いの激しいわたしがいうんだから間違いないです。

 

で!今日! せっかくの休みの日は残念なほど大雨(泣)

朝方には雷の音で小太郎が早起き(眠いくせにうろうろ)してた。

おかげで、今、爆睡の17時(疲れもあるんだろうなぁ/眠)

 

で!トリミングから帰ってきた小太郎は!可愛すぎる〜( *´艸`)  

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ♪可愛すぎる〜( *´艸`)をぃをぃ(笑)

へへへ、今年も紫蘇ジュースを作ったよー\( 'ω')/

炭酸で割って飲むのさー!(混ぜろー!分離してるー!/笑)

紫蘇はカラダにいいっていうけど、めっちゃ砂糖使ってるんだよねぇ、いいの?(ちょっと気にして、きび砂糖/笑)

今度、作るときは砂糖なしでやろか?

うん。

 

明日から、また違う意味でのスタートよ\( 'ω')/ ってか、落ち着け、わたし。

 

 

笑いすぎやろ?!(こっちまで笑わさるからヨシ!)

 

あーそーべー!

 

 

あ、はいはい。

 

ごきげんよう。

 さようなら。

 

 



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

17:47 小太郎とわたしの日常 comments(2) -
comment
お疲れ様でした!
次は、何にちゃれんぢするのでしょうか…
From. CHIE at.2016/06/24 22:33
>CHIE

ちょい考え方変わっただけで仕事内容は変わらずだわ。
だだ少し人間らしく付き合えるかな?みたいな感じ。
今日、研修終わったあ。
From. ゆみたろ at.2016/06/24 23:15









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE


NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS(サイト名順デス)
再開!!(2018/4/30)
MOBILE
qrcode