くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。
連日更新ヽ(`▽´)/(明日にはストップする予感/笑)

 

なんとなく、どんより木曜日。
雨が降る前に(予報では降るっていってたような気がした)小一時間散歩。

 

 

 

 

小太郎は連日の散歩でリフレッシュできたのかなぁ?
わたしは明日から仕事大丈夫かなぁ?わたし社会復帰できない人だから(笑)
また仕事、仕事、とことん、頑張ろう。

まぁ、そんなこんなで今、13時半。
ベランダから風が入ってくるけど、なぁんか雨降りそうな気配。

 

ごきげんよう。

 さようなら。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

13:34 小太郎とわたしの日常 comments(2) -
comment
ガンバヽ(^o^)丿
From. CHIE at.2016/09/16 09:07
>CHIE

( *´艸`)CHIEにそっくりそのまま返す!(ガンバ!)
From. ゆみたろ at.2016/09/16 19:34









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE


NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS(サイト名順デス)
再開!!(2018/4/30)
MOBILE
qrcode