くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。
風邪ひいた・・・治ってきたけど、ね( ̄ー ̄)

馬鹿は風邪をひかないを身をもって「ちゃうわ!」と反論しておりますわたくしでございます!おぉほほ。

 

あれは何年前?!えぇ、忘れるほど前に風邪?ってひいたわよねー!

 

発熱はするわよ、泌尿器系の発熱ですけどね。

 

でも!風邪で咳をしてたり鼻水たらしてたり、そゆのってなかった・・・はず。

 

忘れてるだけかもだけど・・・うん、なかった。

 

駄菓子菓子!ここ一ケ月で二回!風邪ひいたー!びっくりぽんや!

 

でもね、でもね、褒めて!仕事休んでないの!

 

わたし、変わったの!(どこがや?)

 

社会人として、ちょっと成長したのね・・・たぶん(をぃ!)

 

ま、わたしのことはこのくらいでエェやろ。

 

もちょっと?

 

んとね、三か月ちょっとぶりに18時間働いた(ボソ)くるねー!くるわ・・・一日つぶすくらいくる。

 

でも、やんなきゃね。

 

頑張る。

 

小太郎も三か月ちょっとぶりに18時間、留守番頑張ったねー!

 

 

 


 

ほーれ!頑張れる。

 

この顔みたらなんでも頑張れる。

 

今年もあと一ケ月ちょいだよ!焦るよ!焦る!(いってるだけ?)いや、焦ってる!ふぅ。

 

したっけ。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

16:53 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE






NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
ぴっくあっぷ、なう。
LINKS(サイト名順デス)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


メールフォーム
MOBILE
qrcode