くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。
最近、体力の無さを感じてます_| ̄|○ il||li

夜通し仕事をした次の日の朝帰宅して・・・ほぼ撃沈してます(;´д`)トホホ…

布団が友だちになってくれて離してくれないんです(をぃ!)

 

体力ないなぁ・・・って思うわけです。

 

昨日はほぼ・・・撃沈。

 

さぁ、今日は休みの朝です!と、いっても二度寝?

いや、5時半くらいに一回起きて、8時くらいに二回目起きて、

小太郎を外へ連れて行って、三度寝か?

とにかく寝ちゃって動き始めたのが10時すぎってどうなの?(;´д`)トホホ(疲)

ファイターズの優勝パレードをテレビで拝見いたしましたm(__)m(いや、野球知らないし・・・)

 

これ、できたんだってーヽ(`▽´)/

 

 

小太郎のミニチュア(?)三体目!!

 

そして!13時かな?娘と買い物へ。

 

「明後日パパの誕生日だからプレゼントを買うの付き合って!」って、ね。

まぁ、いいけど。 とりあえずランチ。

 

 

美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

そこからなぜか?プレゼントは決まらず流れで狸小路の「あにまるかふぇ」へ。

 

ご飯食べたばっかりなのにケーキ注文したり(-_-;)入場料とかって高い気がした(-_-;)

 

 

娘が、ふくろうを腕に乗せてみたり♪

 

 

アヒルが可愛かったり(^.^)v

 

で、パパの誕生日プレゼントが決まったのに便乗して、わたしにも買ってくれたヽ(=´▽`=)ノ

誕生日の前渡しのようです。

 

 

 

歩きやすい、これなら冬道事なきを得そう(転ばなそう)です。

 

ありがとう。

 

娘はプレゼントを持って、パパと飲みに行ったので、わたしはニューヨークお風呂でまったりしつつ寝るのです。

 

静かに帰ってこい!>娘 

 

娘にだけ小太郎が吠えるのよ・・・

 

したっけ。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

21:23 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE






NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
ぴっくあっぷ、なう。
LINKS(サイト名順デス)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


メールフォーム
MOBILE
qrcode