くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。
イヴイヴですよ!

今日はクリスマス・イヴイヴですよ!奥さん!(誰?)

ふつーの日だけどね(ふっ)

 

ちょっと早いけど、我が家にはサンタさんが来ましたよ。

 

ん、色気のないプレゼント。

 

でも、一番ありがたいプレゼント!食は大事ですからね♡

 

小太郎は鹿肉祭り!

 

わたしも海鮮祭り!

 

 

祭りだー!祭りだー!野付産の帆立美味しいーのよ!

 

野付産の帆立には旨味の素であるグリコーゲンが多く含まれているの♡

 

利尻のとろろ昆布もダイエットやバストアップに効果あるのよ(ためしてガッテン参照)

 

 

ごっつあんです!

 

したっけ。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  
お越し頂き、ありがとうございます。
日々の出来事を写真と一緒に、ゆるゆると綴っています。
コメント・リンクはお気軽にどうぞ!!
一言残して頂けましたら、管理人も喜んで貴ブログへお邪魔させて頂きます♪

 リンクはフリーです♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


小太郎がきて


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

18:38 小太郎とわたしの日常 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE






NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
ぴっくあっぷ、なう。
LINKS(サイト名順デス)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


メールフォーム
MOBILE
qrcode